人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【BRUNO Seasonal Recipe】ホットケーキミックスで作るカリふわ!ドライカレーパン

今週はどんよりとしたお天気でスタート。だけど、だんだんと暖かくなってきて
カラダがワクワクと動き出している感じがしています♪~ さぁ、がんばろぉ!

さて、きょうもレシピ掲載のお知らせです。

アンバサダーとして活動中のBRUNO StyleのSeasonal Recipe にて
「ピクニックで食べたい!ワンハンドレシピ」が公開中。

その中に、BRUNOグリルポットを活用した私のレシピも掲載されています。

ホットケーキミックスで作る カリふわ!ドライカレーパン
【BRUNO Seasonal Recipe】ホットケーキミックスで作るカリふわ!ドライカレーパン_e0366576_10221374.jpg

コンパクトホットプレートでおなじみのBRUNOですが、
昨年発売されたこのグリルポットもかなりの優れもの☆

こんなにかわいい見た目なのに、なんとなんと!!!
一台で4役(煮る・焼く・蒸す・揚げる)もこなしちゃうのです。

とかく避けられがちな揚げ物ですが、揚げ物カバーがついているので安心♪
テーブルで手軽に使えるから、串揚げパーティーとかもよいかも。


ちなみに、こちらは蒸し機能を活用したマーブルケーキ☆
混ぜて10分蒸すだけ。グリルポットにおまかせの簡単おやつです!

マーブル蒸しケーキ
【BRUNO Seasonal Recipe】ホットケーキミックスで作るカリふわ!ドライカレーパン_e0366576_10305964.jpg




by pinpinken | 2017-03-06 10:48