人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の抜き型コレクション

私の抜き型コレクション_e0366576_11404326.jpeg

オレンジページnet「みんなのブログひろば」で私のブログが紹介されました(^^)/
本日、レシピはお休みさせていただきま~すm(__)m
私はいつの日からかクッキーの抜き型を集めるようになりました。
といっても、そんなにたくさんは持ってないんですけど、、おとといかっぱ橋道具街に行って
久しぶりに5つ増えました!時間があったら、もっと買ってたかもしれません(^^ゞ
これらはクッキーだけでなく、寒天やゼリー、野菜などにも使えて、
かわいく仕上がるのでとっても重宝しています。
これからもいろんな型に出会いたいな~。そして、ちょっとずつ増やしていきたいと思ってます。。
今日はレシピではないんですけど・・・↓ご協力いただけるとうれしいですぅ(^.^)

゜・*:.。. .。.:*・゜ブログランキングに参加しています゜・*:.。. .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

by pinpinken | 2008-07-20 00:52