人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたろうさん&YOKOママさんからのステキな贈り物・・・

みなさん、こんばんは☆
今日はお休みする予定だったんですけど、ちょっと時間ができたので更新しちゃいます!!
昨日の夜は、近くの川で花火大会がありました。ほんとうは行くはずでしたが、ちょっと忙しくって
時間が遅くなってしまったので、花火が見える所を探して、遠くから観てきました@@!
ちょっとちっちゃかったけど、やっぱり綺麗ですね~~☆ 夏ですね~~♪

さて、今日のレシピはお休み・・・
ブログのお友達からいただいたステキなプレゼントをここでご紹介したいと思います。

まずはこちら、「けんたろうの食道楽」の けんたろうさん からいただいた
とってもフルーティーなシニンブロンの白ワイン
けんたろうさん&YOKOママさんからのステキな贈り物・・・_e0366576_11353265.jpeg

そして、消毒機能つきのハンドクリームです。
けんたろうさん&YOKOママさんからのステキな贈り物・・・_e0366576_11353351.jpeg

けんたろうさんらしいおしゃれでこだわりの贈り物でした。ほんとうにありがとうございます(*^。^*)
ワインは昨日、いただいちゃいました!とってもおいしかったです。ハンドクリームはかなり大活躍が
予想されます。助かります♪~

次に、こちらは「陽子ママの猫とお料理」の YOKOママさん からいただいた山笠のお扇子です!!
けんたろうさん&YOKOママさんからのステキな贈り物・・・_e0366576_11353331.jpeg


早速、扇いでみたら、涼しい風がたっぷりと~~♪♪ 高貴な気分になれちゃいました。
今日は暑かったので、パタパタとずっと扇いでいました。。気持ちよかったですぅ~~。
YOKOママさん、ほんとうにありがとうございます!

お友達って素晴らしい☆☆☆ これからも仲良くしてくださいね~~(^o^)丿
ではではみなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。

゜.*:.。. .。.:*.゜ブログランキングに参加しています ゜.*:.。. .。.:*.゜
下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、ランキングUPできます。
これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、お手数ですがぜひぜひポチっと応援を
お願いしま~す☆
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
みなさんの応援で毎日がんばれます!心からありがとう。

by pinpinken | 2009-07-26 00:01