人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのフルブラ

さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541877.jpeg

毎日暑いあづぃぃぃ~~
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541884.gif
昔の夏はこんな殺人的な暑さではなかったと思うのですがぁ・・・
気候の変化を身にしみて感じる。地道なエコの積み重ねでもとの気候に戻せないものかなぁ?

ほんとは今日からチームフルブラのみなさんと一緒に山梨へ研修旅行の予定だったのですが、
明日の撮影が残っているため、私は参加できずお留守番となりました
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541874.gif
いまごろみなさんは
おいしいお酒、果物、空気などなどを楽しんでいる頃でしょう
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541941.gif
!うらやましすぎるーーーー
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541924.gif

私の分までたっぷりと楽しんできてください~。そして、お土産話を楽しみにしていますよ♪♪

っで、気分だけでも山梨を味わおうといただきものの山梨産・佐藤錦で贅沢しちゃいました
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541967.gif


さくらんぼってどうしてこんなにかわいらしいんでしょ? ほんとっ、宝石みたいだなっ
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541929.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542054.jpeg


半分に割って種を取り出して、あとはいつものようにブランデーを注ぎます。
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542000.jpeg

なんてリッチなフルブラ
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541967.gif
色もきれいだし、見た目もキュート!思わずうっとり
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542082.gif

さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542140.jpeg


さてとっ、明日の準備に戻りますかねっ。みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて!


さくらんぼのフルブラ
【材料】400mlの漬け込みガラス容器 1個分
さくらんぼ(半分に切り種をとる) 12個
グラニュー糖 大さじ1
サントリーブランデーV.O 300ml~

【作り方】
1. 漬け込み容器にさくらんぼとグラニュー糖を入れ、ブランデーを注ぐ。
2. 直射日光の当たらない涼しい所で1日置く。




「おいしそう!」ボタンをクリックで毎月抽選で10名さまに
サントリーブランデーV.Oをプレゼント
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541967.gif

フルブラサイト
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542126.gif
にもぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪


さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542128.jpeg




こんなに入っていてこのお値段は絶対にお得
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542121.gif
ぜひぜひお試しください!

詳細はこちらをクリック
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542126.gif
このページで私もレシピや商品を紹介中です♪


さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542175.jpeg




昨年、初レシピ本 調理師あこの今日なにつくる?』を出版しました。
この本は日々の献立に加え、調理師免許を生かしたテクニックを総ざらい
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10541967.gif


さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542269.jpeg

おかず、常備菜、おつまみ、お弁当など幅広く活用できる300点以上ものレシピを収録しています。
特に、日ごろ「今日のごはん、なに作ろう??」ってお悩みの方のお役に立ちたいと思って作りました。
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542269.gif
全国の書店、並びに Amazonエンターブレインオンラインショップでもお買い求めいただけます
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542287.gif

さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542269.gif
すでにインターネットや書店にてお買い求めいただいたみなさま!!ありがとうございます
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542236.gif



さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542287.gif
? ただいまコメント欄 はお休み中です。
ご用の方はお手数ですが、ゲストブックまでお願いします
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542286.gif

?
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
?
ブログランキングに参加中です?
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif
さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542392.gif



さくらんぼのフルブラ_e0366576_10542398.gif






by pinpinken | 2013-07-10 15:10