e0366576_10332274.jpeg


ここのところずっと続いている不安定なお天気のせいで!?
周りには体調を崩されている方が多いような気がします。
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいねっ。
そんな中、わたしは相変わらず元気なのですが(笑)
明日はひさしぶりにすがすがしく晴れる予報なので、
今から楽しみでしかたがありません♪ 洗濯するぞぉ~。

さて、今日は連載記事がアップされましたのでそのお知らせ。


クリンスイさん×レシピブログさんのスペシャルコラボ

e0366576_10332235.gif
「水で変わる、毎日の料理」
e0366576_10332235.gif



今回のテーマは”秋の炊き込みご飯”ということで
ポット型浄水器 和食のためのクリンスイシリーズ
お米をおいしくするための水で炊く!
秋の炊き込みごはんを紹介しています。

わたしはいつもちょっと手間をかけて炊き込みごはんを
つくっているのですが、今回はおいしい水という強い見方が
いるので、なんと!焼き鳥の缶詰を活用することにしました♪

簡単においしく炊けるコツを今回も熱く綴っていますので、
よろしければサイトまで遊びに来てくださいねっ☆


e0366576_10332299.gif
e0366576_10332299.gif
e0366576_10332299.gif


e0366576_10332378.jpeg






e0366576_10332384.jpeg






私のレシピ本
e0366576_10332382.gif


「ブログ見たよ~!」ってポチっ
e0366576_10332299.gif
としていただけるとうれしいです♪


e0366576_10332417.gif

[PR]
by pinpinken | 2016-09-29 19:52 | Comments(0)

e0366576_10332413.jpeg


ついに9月に突入! 不安定なお天気続きで蒸し暑かった夏も
もうすぐ終わろうとしています。っが、また台風が発生して、
その動きが気になります。どうか被害が出ませんように!!!


さて、今日はレシピ掲載のお知らせです。
ただいま、BRUNOレシピジャーナル9月号に
わたしのレシピが掲載中です。

今回のテーマは
「オーブンを使わない、秋のスイーツ」

BRUNOハンディブレンダーで混ぜるだけ!の
さつまいものレアチーズケーキをつくってみました。
中には牛乳でしっとりさせたビスケットが入っているので
食べ応えもバッチリ♪~


☆全国のAfternoon teaや212Kitchen storeなどでも
こちらのレシピカードがゲットできます!よろしければご覧くださいね。


e0366576_10332499.jpeg




e0366576_10332577.jpeg





私のレシピ本
e0366576_10332516.gif


「ブログ見たよ~!」ってポチっ
e0366576_10332557.gif
としていただけるとうれしいです♪


e0366576_10332683.gif

[PR]
by pinpinken | 2016-09-02 11:16 | Comments(0)