<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

e0366576_11393280.jpeg

みなさん、こんばんは~☆
今日はハロウィン!!待ちに待ったハロウィン祭です♪
昨日はひとり前夜祭で勝手に盛り上がってしまいましたけど(^^ゞ今日は本番!!
みなさん、どんなハロウィンメニューなんだろ??楽しみです。
前回トマトのお祭が私のデビュー戦だったので、まだまだルールなどを
よく理解していないかもしれません。。見よう見まねでがんばりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(*^^)v
主催してくださったLOTUSさん Yossyさん、ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい一日になりそうです☆

私のハロウィンメニューは和スイーツです(^o^)/ペーストしたかぼちゃを白玉に混ぜ込んだものと
黒ごまを混ぜ込んだ白玉でペーストかぼちゃを包んだものの2種類ですぅ。。
たっぷりあずきと一緒にめしあがれ~~♪

【材料】2人分 難易度★★☆(2)
白玉粉 80g
かぼちゃのペースト 50g
黒すりごま 大さじ2
ゆであずき 適宜
【下準備】
・白玉粉とかぼちゃのペーストはそれぞれ半分にずつに分けておく。
【作り方】
1.2つのボールに白玉粉を入れ、かぼちゃのペースト、黒すりごまをぞれぞれ混ぜ水を加えこねる。
2.黒すりごまの方にかぼちゃのペーストを少量ずつ包む。
3.沸騰したお湯に丸めながら白玉を入れ、浮いてくるまで茹でる。冷水で冷やす。
4.ゆであずきを器に入れ、白玉を盛る。上から白ごまをまぶす。
☆おいしくつくるポイント
・黒すりごまが入ると白玉がもろくなるので、かぼちゃを包んだらすぐに茹でるとうまくいきます!

゜・*:.。. .。.:*・゜ブログランキングに参加しています゜・*:.。. .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-31 00:18 | Comments(0)

にらかぼピリカラ麻婆

e0366576_11393235.jpeg

みなさん、おはようございます~!
明日はハロウィンですね♪~ ハロウィン祭楽しみだ(^o^)/ 明日はスイーツを載せる予定です!
みなさん、どんな素敵なお料理をUPするんだろぉ~☆

さて今日は、明日の準備!?ひとり前夜祭ということで??かぼちゃを使ったお料理です。。
にらとかぼちゃがあったので、この濃い色野菜たちをおいしく食べるにはどうしたら・・・・?って
考えていたところ、結局は麻婆になっちゃいました!
見た目いまいちだけど(^^ゞ味はとってもよかった~♪この組み合わせオススメですよ☆
ごはんにすっごく合います!

【材料】2人分 難易度★★☆(2)
かぼちゃ 1/4個
にら 1/2把
長ねぎ 1/2本
おろし生姜 1かけ分
豚ひき肉 100g
豆板醤 小さじ1
ごま油 大さじ1
水溶き片栗粉 大さじ2~
(調味料A)
醤油 大さじ1
テンメンヂャン 大さじ1
(調味料B)
鶏がらスープ 300cc
酒 大さじ1
醤油 小さじ2
こしょう 少々
【下準備】
・かぼちゃは食べやすい大きさに切りレンジで1~2分加熱する。にらは5cmくらいに切る。ねぎはみじん切りする。
・調味料はA・Bそれぞれ合わせておく。
【作り方】
1.フライパンにごま油を中火で熱しおろし生姜を入れ炒め、豆板醤も入れ香りが出るまで炒める。
2.豚挽肉を入れ炒め、調味料Aを入れてさらによく炒める。
3.調味料Bを入れ沸かし、かぼちゃを入れ少し煮て、にらとねぎをさっと混ぜる。
4.水溶き片栗粉でとろみをつける。
☆おいしくつくるポイント
・豆板醤の量はお好みで調整してくださいね。
・下準備をしっかりすれば、5分でできちゃいますよ♪~

゜・*:.。. .。.:*・゜ブログランキングに参加しています゜・*:.。. .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-30 09:15 | Comments(0)

e0366576_11393370.jpeg

みなさん、おはようございます!
昨日郵便で、健康診断の書類が届きました。2週間後にあるんですけど、、
減量はまだ間に合うかな??涼しいと汗かかないから、なかなか難しいぃ(^^ゞ
でもちょっとがんばってみようかな??無理かな??(笑)

さて今日は、ピザーラなどで見たことがあったけど、食べたことがなかった
照り焼きチキンのピザを作りました。ピザソースやチーズは使わずに、鶏を焼いたタレを
ソースの代わりに生地にぬってみましたよ。あっさりだけど、コクがあって、おいしかった!!
これは今週のいちおしかも!?

【材料】大きめの2枚 難易度★★★(3)少しだけ手間がかかります。
(ピザ生地)
薄力粉 2cup
強力粉 1cup
牛乳 1/2cup
水 1/2cup
砂糖 小さじ2
塩 小さじ1弱
ドライイースト 小さじ1
オリーブオイル 大さじ1

ブロッコリー 1株
トマト 2個
こしょう、マヨネーズ、オリーブオイル 適宜
鶏もも肉 1枚

(照り焼きのタレ)
酒 大さじ3
醤油 大さじ2
みりん 大さじ1
はちみつ 大さじ1

【下準備】
・ブロッコリーは青茹でし冷ましておく。新鮮なら茎の皮をむき一緒に茹でる。
・鶏もも肉は食べやすい大きさに切り、塩・こしょうをする。
・トマトは種を取り、小さめに切り、水気をふき取る。
【作り方】
(ピザ生地)
1.牛乳と水を合わせてお風呂のお湯くらいに温める。
2.ボールに粉類、砂糖、塩、イーストを加え、1を少しずつ加えながらよく混ぜる。
3.まとまってきたらオリーブオイルも加え、さらによくこねて表面がなめらかになるまでよくこねる。
4.生地を丸めて、温かいところに40~60分置き、生地が2倍の大きさになったら発酵完了!
(照り焼きチキン)
・フライパンにごま油(分量外)を中火で熱し、鶏肉を炒める。タレを入れ煮詰め、鶏にからめる。
→ タレは生地にぬるのでとっておく。
(仕上げ)
1.ピザ生地を薄く丸くのばしタレを塗り、鶏肉、ブロッコリー、トマトを散りばめ、マヨネーズ、こしょうをする。
2.オリーブオイル(分量外)を全体にかけ、200℃のオーブンで10~15分焼く。
☆おいしく作るポイント
・生地に塗るタレはちょっとで大丈夫です。

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-29 09:07 | Comments(0)

e0366576_11393476.jpeg

おはようございま~す。よく晴れて澄んだ空気がひんやりした朝です。
昨日寝たのが2時過ぎなので、寒いんだけど、、眠いほうが強い!(^^ゞ
今日いちにちもつかなぁ???がんばります~!

さて今日はさつまいもがたくさんあったので、簡単お菓子を作りました。
紅あずまとコガネセンガンを使っています。コガネセンガンはいただきもので、
はじめて食べました!皮は白っぽく、中はオレンジ色をしている甘味が強くって
粘質のお芋です。茶巾にピッタリ~☆ おなじみ紅あずまはほくほくなので、
豆乳で少しのばしました。金時の甘納豆をちょこっとのせておすまし~~♪
秋のおやつにいかが?

【材料】たくさんできます 難易度★☆☆(1)
紅あずま 1本
コガネセンガン 1本
抹茶 小さじ1/2
はちみつ 大さじ2
豆乳 適宜
甘納豆 適宜
【作り方】
1.さつまいもはふかして裏ごしし、紅あずまの方は半量ずつ分け、ひとつに抹茶を入れよく混ぜる。
2.それぞれはちみつを加えよく混ぜる。紅あずまの方は豆乳を少しずつ加えしっとりとさせる。
3.ラップで丸めて、絞る。金時甘納豆をのせる。
☆おいしくつくるポイント
・抹茶芋と普通芋を半分ずつ混ぜて絞るとキレイですよ~。

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-28 08:49 | Comments(0)

e0366576_11393535.png

e0366576_11393535.jpeg

みなさん、おはようございます!今日はすっごくいいお天気♪
今朝はちょっと肌寒かったですね。そろそろ秋も深まってきたって感じ!
あと1週間で10月も終わり!なんだか気持ちが焦ってきた(^^ゞ

私は先日、塩愛好会に入れていただきました♪~
お友達のmichorinさんに素敵な会員証を
作っていただいて、ほんとにうれしかった~。michorinさん、あらためてありがとう☆
そこで今日は、塩を使った自主トレメニューです。肌寒い日にもピッタリな中華ですよん。
ささっと炒めて、スープで煮たらとろみをつけて完成です~~☆
中華って、下準備ができていればすぐにできちゃうから好き!!
生姜をきかせてあるので、心地よいピリリ感があって、体もポカポカ♪~
塩味のとろみがおいしくって、あつあつです。
お野菜は冷蔵庫にあるものでいいですよ(^^)/

【材料】2~3人分 難易度★☆☆(1)
海老 6尾
白菜 1/4個
チンゲン菜 1束
長ねぎ 1/2本
ぎんなん 少々
生姜のみじん切り 1かけ
油揚げ 1枚
塩 小さじ1
ごま油 大さじ1
水溶き片栗粉 大さじ3~
(スープ)合わせておく
鶏がらスープ 300cc
酒 大さじ1
醤油 小さじ1
こしょう 少々
(海老の下味)
酒 大さじ2
塩・こしょう 少々
【下準備】
・白菜、チンゲン菜と油揚げは食べやすい大きさに切る、ねぎは斜めに薄切りする。
・ぎんなんは塩茹でしておく。
・海老は皮をむき背わたを取ったら、下味をつけておく。
【作り方】
1.フライパンにごま油と塩を入れ中火にかけ、パチパチ言ったら生姜を入れ炒める。
2.海老を入れ色が変わったら、白菜、チンゲン菜、油揚げを入れさっと炒めスープを加える。
3.野菜がしんなりしたらぎんなんと長ねぎを入れ混ぜ、水溶き片栗粉でとろみをつける。
☆おいしくつくるポイント
・海老はさっと炒めればOKです。
・水溶き片栗粉の量をもう少し多めにすれば中華丼のあんにもなりますね(*^^)v

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-27 08:51 | Comments(0)

e0366576_11393527.jpeg

みなさん、おはようございます!
今日は、ちょっと寝坊しちゃいました。。いまいちすっきりとしないお天気です。
おかげさまで昨日は、ブラッディ・マンデイが観られました!ハラハラドキドキでしたよ!!
成宮くんが登場で、、もうもう)^o^(
そんなことをしている場合ではない!!お返事が遅れています。。
ちゃんとおじゃましますので、待っててね~~!ほんとにごめんなさい。

さて今日はミネストローネのようでそうでない。かぼストローネ!?と名づけました。
トマトが入らないので、ミネストローネではないから、かぼストローネ!?(笑)
ミネはトマトじゃあないけど??なんだか自分でも意味が分からなくなってきました(^^ゞ
とにかく、かぼちゃがたくさんあったので、なんとか使おうと思いスープにしました。
折ったパスタを入れるので、この1杯でかなり満足できちゃいますよ。
お野菜ごろっとたくさん食べられます(^^)/

【材料】たくさんできます 難易度★☆☆(1)
かぼちゃ 1/6個
キャベツ 1/4個
にんじん 1/2本
じゃがいも 1個
玉ねぎ 中1個
大根 1/4本
にんにく 1かけ
鶏もも肉 1枚
水 6cup
固形ブイヨン 2個
塩・こしょう 適宜
スパゲティー 40g
オリーブオイル 大さじ2
【下準備】
・にんにくはみじん切り、野菜は全て小さめのざく切りにする。
・鶏肉は食べやすい大きさに切り、塩・こしょうしておく。フライパンで焦げ目がつくまで焼く。
【作り方】
1.鍋にオリーブオイルを中火で熱し、にんにくを香りが出るまで炒める。
2.かぼちゃ、じゃがいも意外の野菜を入れてよく炒める。
3.水、ブイヨン、焼いた鶏肉を入れ沸いたらアクを取り、弱火でフタをし10分煮込む。
4.じゃがいも、かぼちゃ、スパゲティーを折って入れ、さらに10分煮込む。
☆おいしくつくるポイント
・キャベツはしんなりするまでよく炒めるとスープが甘くておいしくなりますよぉ~。
・お野菜はおうちにあるものなんでもOK~♪

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-26 09:37 | Comments(0)

サバの香ばし胡麻揚げ

e0366576_11393639.jpeg

みなさん、おはようございま~す♪
今日は土曜日。ここのところ忙しい日々が続いていて、心にゆとりが持てない私。。
ストレス発散しなくっちゃね!!! そうだそうだ・・・
今日こそは、ブラッディ・マンデイを見逃さないようにしなくっちゃ(笑)

さて今日は、お魚の揚げ物です~。
サバは1尾でかなり大きいのでお得ですよね!ごまをたっぷりとまぶして揚げてみました。
半分はごまを付けて、残りはそのまま揚げたんですけど、油にごまの風味が移っていたようで
何も付けてないサバもごま油で揚げたかのような香りのよさです!
小麦粉はつけてないので、楽ですよ。(あっ!でもごま付きでない方は片栗粉まぶしました^_^;)
【材料】2人分 難易度★★☆(2)
サバ 1尾
ごま(白・黒)たっぷり
片栗粉 適宜
(下味)
酒 大さじ2
醤油 大さじ1
生姜汁 1かけ分
【下準備】
・サバは三枚に卸し、ごまは混ぜておく。
【作り方】
1.サバを下味の調味料につけ、冷蔵庫で15分くらい置く。
2.1の半分にごまをたっぷりと付け、高温の油で揚げる。
3.残り半分は余分な水分を軽く拭き、片栗粉を薄くまぶして揚げる。
☆おいしくつくるポイント
・油は少なめでも大丈夫です!
・ピーマンがあったので付け合せとして一緒に揚げてみました。

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-25 09:10 | Comments(0)

e0366576_11393636.jpeg

みなさん、おはようございます~♪
生キャラメルについて、いろいろと情報をくださってありがとうございました(^^)/
花畑牧場オーナーの田中義剛さんは自ら作り方も公開しているみたいなので、
どうしても手に入らなかったら、自分で作ってみようかな?!なんて思ったりもしました。

さてさて今日は、今の時代あまり食べないものです(^^ゞ
私の親世代だと、昔はかなり頻繁に食卓に登場したようですが、きっと今の若い人たちは
「すいとんって何??」って思うかも!
小麦粉を水で溶いて、スプーンですくって落とし入れ、煮るだけです。。
いつもの汁物にちょっとプラスするだけで、もちくちゃ(?)っとおいしいですよ!!
ちなみにこの豚汁、ネギ入れ忘れです(^^ゞ

【材料】4人分 難易度★☆☆(1)
豚汁の作り方 → http://blogs.yahoo.co.jp/pinpinken/7847276.html
(すいとん)
薄力粉 100g
水 1/2cup弱
塩 ふたつまみ
【作り方】
1.ボールに薄力粉を入れ、塩を入れ溶かした水を少しずつ加えよく混ぜる。
2.豚汁を沸かして、1をスプーンですくって落とし入れ、浮いてきたらできあがりです。
☆おいしくつくるポイント
・すいとんの生地は、ホットケーキの生地くらいが目安です。
・お味噌汁に入れてもおいしいです~。

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-24 08:45 | Comments(0)

e0366576_11393738.jpeg

みなさん、おはようございます~♪
昨日は実家の近くのデパートで「北海道物産展」がありました。
ふらっと寄ってみたら、もうすっごい人・人・人・・・
特に大人気の花畑牧場「生キャラメル」はやはり整理券が必要らしく、手に入らなかったです。
でも、ロイズのチョコや六花亭のバターサンドなどなどは買えてよかった~!

さて今日は、ここのところ甘いものが多かったので、しょっぱいものが食べたくなりますよね!
そこで、れんこんとごぼうをたくさん入れて作ったつくねなんていかがでしょうか??
歯ごたえもあって、よくかんで食べるから、満足度もUPです☆
とってもヘルシーでおいしい(^^)/

【材料】3~4人分 難易度★★☆(2)
鶏挽肉 150g
れんこん 小1節
ごぼう 小1/2本
おろし生姜 1かけ分
卵 1個
塩・こしょう 少々
ごま油 大さじ1
酒 大さじ2
白髪ねぎ、七味唐辛子 適宜
(たれ)
酒・砂糖 各大さじ3
醤油 大さじ2
水溶き片栗粉 小さじ2~
【下準備】
・れんこんは皮をむきみじん切りにし、ごぼうはたわしで皮を落とし、細かいささがきにする。
・たれの酒、砂糖、醤油は混ぜておく。
【作り方】
1.ボールに挽肉、れんこん、ごぼう、おろし生姜、卵、塩・こしょうを入れよく混ぜる。
2.フライパンにごま油を中火で熱し、1をスプーンですくって丸く落とし並べる。
3.両面をこんがり焼いたら、弱火にし酒をふり入れフタをし1~2分蒸し焼きにする。
4.混ぜておいたたれを加え沸いたら、水溶き片栗粉を入れすばやく全体にからめる。
☆おいしくつくるポイント
・水溶き片栗粉は少なめでいいです。

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-23 08:41 | Comments(0)

e0366576_11393829.jpeg

みなさん、こんばんゎ~(^^)/
今日は朝から出かけるので、夜のうちにUPしちゃいます。
帰ってきてから、ゆっくりみなさんのところへ訪問させていただきますね。。

さてさて今日は、昨日の続き!ピカピカ紅玉の変身~~ンです!!
昨日ご紹介したリンゴの甘露煮を使ったお菓子のご紹介ですよ~。
みなさんに楽しみにしていただいたのに、結構普通でごめんなさい(笑)
生地に紅茶パウダーが入っているので、リンゴと相俟ってまさにアップルティー♪
ちょっと膨らみすぎて、はみ出してしまったんですけど(^^ゞ味はとってもよかったです。
2色交互に並べたリンゴがカラフルですぅ☆

【材料】18cm紙のパウンド型1個分 難易度★★☆(2)
薄力粉 120g
紅茶パウダー 大さじ1
ベーキングパウダー 小さじ1/2
無塩バター100g
きび砂糖 70g
卵 2個
リンゴの甘露煮 6切 作り方はこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/pinpinken/25969524.html
【下準備】
・卵はよく溶いて常温に戻す。バターも常温に戻しておく。
・薄力粉、紅茶パウダー、ベーキングパウダーは合わせてふるっておく。
【作り方】
1.ボールにバターを入れミキサーで混ぜクリーム状にし、砂糖を加え白っぽくなるまでさらに混ぜる。
2.卵を少しづつ入れよく混ぜる。粉類を入れ、ゴムベラで切るように混ぜる。
3.型に生地を入れ、トントンと10回くらい底をたたきつける。リンゴを上にのせる。
4.180℃のオーブンで35~40分焼く。
☆おいしくつくるポイント
・よく冷めてから切りましょう。
・リンゴが甘いので、砂糖はやや控えめにしてあります~♪

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2008-10-22 01:52 | Comments(0)