人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン放送「森野熊八グルメタイム ~ニッポン全国 うまい、うまい!~」にゲスト出演します!

ニッポン放送「森野熊八グルメタイム ~ニッポン全国 うまい、うまい!~」にゲスト出演します!_e0366576_19492521.jpg

きっと夏休み真っ只中!な方が多いこの週末。


わたしは先日お伝えしたかぼちゃのおやつを持参して

川崎のイベント仕事に行ってきました。なので、今日は晴れてよかった。

来てくださったみなさんに試食していただいたり、

写真もいっぱい撮ったのですが、そのお話はまた後日…



というわけで、今日もお知らせがあります♪


明日8/14~18の5日間


ニッポン放送「森野熊八グルメタイム ~ニッポン全国 うまい、うまい!~」

に呼んでいただき、なんとなんとっ!わたくしがゲスト出演いたします♪



料理のことはもちろん、わたしが日ごろから楽しんでいる
おうちで家庭科生活(カンタンDIY、フラワーアレンジメント、

テーブルコーディネートやインスタグラムetc.)についてお話するのですが、

なんといっても熊八さんの声がステキ!それだけでも聴く価値アリです☆



ニッポン放送「森野熊八グルメタイム ~ニッポン全国 うまい、うまい!~」にゲスト出演します!_e0366576_19502624.jpg

この日はわたしが持ち寄りパーティーなどによくつくる
ミニミニバーガーを差し入れしました。

どのくらいのサイズかというと、、

ニッポン放送「森野熊八グルメタイム ~ニッポン全国 うまい、うまい!~」にゲスト出演します!_e0366576_19493747.jpg


熊八さんが持つとこのくらい!

こんな大きさのバンズは売っていないので自分で焼きます。
それにしてもハンバーガーが似合いすぎやしませんか(笑)


ニッポン放送「森野熊八グルメタイム ~ニッポン全国 うまい、うまい!~」にゲスト出演します!_e0366576_19495463.jpg

わたしの前に翌週出演される大物ゲストが収録中。
おふたりともプロなのでほんとうに素晴らしい進行で
笑いあり、涙!??あり・・・
その傍らで出番を待つわたしはあまり緊張感がない様子。。




よろしければ、ぜひぜひ聴いてみてくださいね。


《放送局・時間》
STVラジオ 毎週土 5:05~5:15
青森放送 月~金 11:45~11:55
秋田放送 月~金 12:30~12:40
山形放送 月~金 16:40~16:50
ラジオ福島 月~金 12:50~13:00


東京などその他のエリアでは

radikoのプレミアム会員にならないと聴けません。

わたしはつい最近会員になったのですが、

いまさらながらラジオにすっかりはまっております。
みなさんもぜひこの機会にいかがでしょうか!?!


《番組公式ブログ》
http://kuma-umai.blog.jp




by pinpinken | 2017-08-13 20:24