人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎のかぼちゃでカンタンおやつを2品開発しました!(イベントあり)

川崎のかぼちゃでカンタンおやつを2品開発しました!(イベントあり)_e0366576_22183204.jpg

久しぶりの更新です!

台風が去ってもなお不安定なお天気が続いています。
今日はものすごい暑さでクラクラ。。夏はとってもニガテ・・・

もうすぐお盆休みという方が多いのではないでしょうか?
苦しいほどの暑さに負けず楽しい夏を過ごしましょうね!



さて、今日はお知らせです。

来る8月13日(日)川崎市麻生区早野の早野聖地公園にて

『早野野菜マーケット』が開催されます。

当日はわたくしが神奈川愛(神奈川県出身)
をたっぷり込めてこしらえた
”早野産かぼちゃ(ほっこり133、ロロン)のおやつ2品” を
ご用意します。

一品目はトップ画像↑のスイートパンプキン
こちらはロロンというちょっと変わった形のかぼちゃを
つかった目にもおいしいキュートなおやつです。


そして、二品目はこちらかぼちゃのソルティクッキー
こちらはほっこり133というどっしりとした立派なかぼちゃを
つかったちょっと塩味がするソフトタイプのクッキーです。
みんなでスマイル~。元気が出るよなひと品☆
川崎のかぼちゃでカンタンおやつを2品開発しました!(イベントあり)_e0366576_22183836.jpg

どちらも数に限りがありますのでお早めに!!!
もちろん無料ですのでお気軽に☆


お近くの方やご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ~♪
お昼前には野菜が完売してしまうほどの人気だそうですよ。

今回私は現地に行けませんが、またの機会にぜひ参加したいと思っています。
秋にはまた別のイベントもあるみたい。今から楽しみですっ。

麻生区早野のブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/ha…/e/7738b0302a223cc4f3a159d816f408fe




by pinpinken | 2017-08-09 22:42