【連載】「水で変わる、毎日の料理」菜の花とサーモンのオープンサンド 公開中です!

e0366576_15195317.jpg

今日は冬に逆戻り!雨で寒い一日になりました。
すんなりとは春になってくれませんねぇ。桜満開!が待ち遠しいです。
みなさんも風邪などひかないようにくれぐれもお気をつけて!

さて、今日はお知らせです。

クリンスイさん×レシピブログさん「水で変わる、毎日の料理」にて、
わたしの記事とレシピがアップされました。実は今回が最終回!

最後を飾る!?記事では、これからの季節にもピッタリのおいしくって
彩り豊かなサンドウィッチを紹介していますよ。
そもそも、水とサンドウィッチって関係あるの?ってお話なども
綴っていますのでよろしければご覧くださいね~♪

e0366576_15200921.jpg

いままで記事を読んでくださったみなさま、クリンスイさま、
レシピブログさま、ほんとうにありがとうございました。





[PR]
by pinpinken | 2017-03-26 15:42 | Comments(0)