人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマダヤ賞とバラエティスパイスレシピピックアップのお知らせ

シマダヤ賞とバラエティスパイスレシピピックアップのお知らせ_e0366576_11400311.jpeg

こんばんは~☆
今日はレシピはお休みさせていただきます。その代わりにお知らせをさせてください!

以前、レシピブログさんとシマダヤさんの企画で「流水麺」を使った「冷やし麺レシピ」のコンテスト
があって、私の【ドライカレー冷やしうどん】がなんとシマダヤ賞に選ばれちゃいました(^^ゞ
そのページはこちらから → http://www.recipe-blog.jp/special/2008/09/080912a.html

それからもうひとつ!レシピブログさんとハウス食品さんの企画「バラエティスパイスでアイデア料理
にトライ」にて、私の【GABAN岩塩で2色のチュイール】をピックアップしていただきました♪
そのページはこちらから → http://www.recipe-blog.jp/special/2008/08/spice0809.html

ブログを始める前までは、モニターだなんて大変そうで私には無理!!って思ってました。。
だけど、思い切ってやってみたら、いろんなお料理を作り出す楽しさとか、他のモニターのみなさんの
アイデアレシピに驚かされたりとか・・・とても勉強になりました。
これからもいろいろと挑戦していきたいなっ♪~
こうしてがんばれるのも、みなさんが応援してくださるからだなって思います。
いつもいつもほんとに感謝ですぅ!!ありがとう☆

ってことで、今日から3連休の方が多いと思いますので、サンドウィッチをプレゼント~♪
楽しい週末をお過ごしくださいね☆

今日はレシピではないけど、、参加中です。。よろしければお願いしちゃいます。

゜・*:.。. ブログランキングに参加中↓ポチっと応援お願いします(^_-)☆ .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

by pinpinken | 2008-09-13 00:30