人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&Mでカラフルサクサクプレゼントチョコ

M&Mでカラフルサクサクプレゼントチョコ_e0366576_11391187.jpeg

みなさん、こんばんゎ☆
今日から師走!一年で一番忙しい12月ですね。バタバタ・・・
体調を崩さないように気をつけて、元気で楽しく過ごしましょうね。

さて今日は【M&M'S(R)チョコデコレーション】のレシピモニター最後のメニューです!
コーンフレークにチョコをからめ、M&Mでトッピング!!
完全に固まったら、箱にぎっしり詰めてプレゼント~~☆ 簡単だけどおいしいし、
開けたらカラフルでうれしくなっちゃう(*^^)v バレンタインにもピッタリです。

【材料】10個くらい 難易度★☆☆(1)
M&M'S(R)ミルクチョコ・ミニズチューブ 適宜
スイートチョコレート 100g
コーンクレーク 1/2cup
【作り方】
1.スイートチョコは細かく砕いて湯せんで溶かす。
2.1にコーンフレークを混ぜる。
3.バットなどに2をスプーンですくって落とし、M&Mでカラフルにトッピングする。
☆おいしくつくるポイント
・完全に固まったら、バットからはずし箱に詰めてかわいくラッピングしてみてね(^_-)-☆


レシピブログの、M&M'S(R)デコレーションレシピコンテスト参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/special/2008/11/r081107a.html


>レシピブログさま
いつもお世話になっております。この度、モニターに参加させていただき
ありがとうございました。おかげさまで、M&Mで楽しくお菓子作りができました。
さて、今日のレシピが最後になりますので、質問にお答えします。
Q1:あなたが今回のM&M’S(R)チョコを使って作ったのはどんなレシピ?
・M&Mを使って♪~キラキラカラフルスイーツBOX
・M&Mでカラフルスイートチョコポテト
・M&Mでカラフルサクサクプレゼントチョコ
Q2: M&M’S(R)チョコの気に入ったのはどんなところ?
・ミニズチューブが小さくて、お花やハートを描いたりしやすかったところです。
以上、よろしくお願いいたします。

゜・*:.。. .。.:*・゜ブログランキングに参加しています゜・*:.。. .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

by pinpinken | 2008-12-01 00:35