人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊間農園のはちみつ『伊豆美人』のご紹介

菊間農園のはちみつ『伊豆美人』のご紹介_e0366576_11390133.jpeg

みなさん、こんばんは~☆
今日は日曜日。レシピはお休みさせていだきますね~(^o^)/

そこで今日は、静岡県伊東市にある菊間農園で作られたはちみつ『伊豆美人』のご紹介です。
このはちみつは、私がOL時代から今もずっと仲良くしてもらっているお友達の
KEIKOちゃんから先日いただいたものなんです。

彼女はベジフルビューティーアドバイザー、ベジタブル&フルーツマイスター、
さらに、薬膳アドバイザーの資格を持つスレンダーで美人でとってもおしゃれな女性です☆
KEIKOちゃんのブログMiss VegeFruでは、女性のための健康・美容に関するプレシャスな情報を発信中!
さらに、お姉さまと一緒に作られているホームページ伊豆美人スタイルでは、伊東の様子や、
お料理のご紹介などの情報を美人姉妹が定期的にUPしています♪ぜひぜひご覧になってみてくださいね。

そのKEIKOちゃんのお父様は、静岡県の伊東市で農園を営んでいらっしゃいます。
農園では、お野菜・果物をはじめ、日本みつばちの養蜂もなさっているんですよ!
西洋みつばちはレンゲやアカシアの蜜を集めてくるのですが、日本みつばちはいろいろなお花から
蜜を持ってきてくれるそうなんです。いままで知りませんでした(^^ゞ
なので、この「伊豆美人」は風味豊かで、特に柑橘類の味と香りが強く感じられて
とってもさわやかで美味しいんです(*^。^*) 感動~~。
やはり、心を込めて丁寧に作られているものって、貴重だな~ってしみじみ思いました。
KEIKOちゃん、ほんとうにありがとう☆

ということで、今日はレシピではないですが、よろしければポチっと応援お待ちしています(^^ゞ

゜・*:.。. .。.:*・゜ブログランキングに参加しています゜・*:.。. .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

by pinpinken | 2008-12-14 00:05