マヨマヨレシピコンテスト表彰式はこんな様子でした♪

みなさん、こんばんは~。
今日は日曜日。レシピはお休みです(^^♪
そこで今日は、22日に原宿のZipZapにて行われたマヨマヨレシピコンテスト表彰式の様子を
お伝えしたいと思います☆

この日はあいにくの空模様でとても寒い東京でしたが、会場はかなりHotでした(^o^)/
それもそのはず、あの有名なこうちゃんとVERYのモデルさんの真木明子さん(真木蔵人さんの奥様)
がいきなりの登場!!
表彰式で私は味の素特別賞(オリジナリティー賞)をいただき、こうちゃんに握手していただきました。
こうちゃんはとっても明るく気さくな方で、お肌がしっとりつるつるでした☆
こうちゃんいわく、「朝から夫婦揃って、うさぎ以上に野菜をたっぷりと食べる」そうです。。

こうちゃん&真木さん→
e0366576_11383488.jpeg


次に、こうちゃんと真木明子さんによる「ライブクッキング&トークショー」が行われ、
こうちゃんがささっとマヨソースのおいしいパスタを作ってくださり、会場のみなさんで試食会!
とってもマイルド!!海老がプリプリですっごくおいしかったですよ(*^^)v

e0366576_11383436.jpeg
← こうちゃん作パスタ

そして、入賞者の中にはいつも仲良くしていただいているみささんもいらして、はじめて直接会うことができました。みささんはとっても華奢でキュートな方でした)^o^(
みささんと一緒に写真を撮ると、私のデブ度がますます強調されてしまいます(^^ゞ
みささんからは神戸のおいしいプリンまでいただいてしまって。みささん、ほんとうにありがとう!!

e0366576_11383567.jpeg
← みささん&あこ
e0366576_11383501.jpeg
みささんからいただいたプリン♪ →

今回のイベントで感じたことは、ブロガーのみなさんがいかに凄腕の持ち主であるかということ、
そして、いかに真剣にお料理に取り組んでいらっしゃるかということです。
私はまだまだだなぁ・・・って心底思いました^_^;

いつも応援してくださるみなさんや、楽しい企画を提供してくださるレシピブログさんに
感謝の気持ちでいっぱいです♪~ これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
それでは長くなりましたが、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいませ。

゜・*:.。. .。.:*・゜ブログランキングに参加しています゜・*:.。. .。.:*・゜

下記2箇所の緑の部分をクリックしていただけるとポイントが加算され、
ランキングUPできます。これ簡単!美味しそう!おもしろい!!などなど感じられたら、
ぜひこちらにポチっと応援をお願いしま~~す(^o^)
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士
おかげさまで、現在「ブログ村」の調理師&栄養士部門にて第1位です!(^^)!
いつもありがとう~(^^)/

[PR]
by pinpinken | 2009-01-25 00:00 | Comments(0)