人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼント♪_e0366576_11295264.jpeg

素敵なプレゼント♪_e0366576_11295286.gif
? スパイスブログにて『2010年スパイス大使』を努めさせていただいています。
?
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295290.jpeg







みなさん、おはようございます!
今日は日曜日。私の地方はあいにくのお天気です。今日こそは!!レポートを仕上げるぞぉ~~@@!

昨日、お友達のNAOさんから素敵なプレゼントが届きました☆ すっごいでしょぉ~~)^o^(
大きな箱の中には、九州のお菓子赤・黄・緑のゆずこしょうお味噌かぼすジュース・・・
それから、桃ラーまで(*^。^*) 私にとってめずらしいものばかりで、まばたきバチバチで興奮状態!!
さらに@@!私が通信教育に励んでいる学校の塾長さんのおせんべいまで!これをいただいたら
ご利益があって、単位がもらえそう!?(甘いっ?)

さらにさらに、マロンちゃんプロデュースのマジックパック☆ レンジで使えてとっても便利そう~~。
おお!マロンちゃんと目が合うとなんだか照れる・・・(^^ゞ

素敵なプレゼント♪_e0366576_11295338.jpeg
?
NAOさんが心を込めて選んでくださったプレゼントの数々に、大感激です~~~♪
NAOさん、ほんとうにありがとうございました。すっごくうれしかったですよ!!
これからも仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします☆

今日は、これから手書きレポートに励むので(^^ゞ コメント欄は閉じさせていただきます。すみません!
みなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~~♪


?
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295334.gif
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295334.gif
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295334.gif
?? ブログランキングに参加しています ?
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295334.gif
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295334.gif
素敵なプレゼント♪_e0366576_11295334.gif


下にある2つのボタンをそれぞれクリックしていただくとポイントが加算され、ランキングUPできます。
これ簡単!美味しそう!おもしろい!!など感じられたら、大変お手数ですがポチッ!と応援を
お願いしま~す☆? いつもありがとうございます(^o^)丿


素敵なプレゼント♪_e0366576_11295399.gif

素敵なプレゼント♪_e0366576_11295323.gif












by pinpinken | 2010-05-23 08:16