人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル!押麦ミートソースオムレツ

シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193572.jpeg

みなさん、おはよ~ございます!
今日はこれからすぐに出かけるので、ちょっとバタバタっとしております
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193670.gif

帰ってきたら、急いでお返事しに行きますのでよろしくお願いします
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193620.gif


さくさくっと本題へ・・・
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193663.gif

さて、今日はかなり前にご紹介した押麦を使ったヘルシーミートソースを使った
アレンジレシピですっ。 以前の記事はこちらから
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193682.gif


シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193772.jpeg

といっても、ミートソースに混ぜて焼くだけのシンプルメニューなんですけどね
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193760.gif

押麦が入っているので食感が楽しめて、ヘルシーなのにボリュームたっぷり!!
さらに、ミートソースに味がついているので、追加で調味料を入れる必要がありません♪
形は違いますけど、仕上がりはスペイン風オムレツに似た感じになります
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193773.gif
?

どっ!アップ
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193770.gif

シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193767.jpeg

シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193814.gif
今日のアイデア&おいしいポイント
・ ミートソースが入ると焦げやすくなるので、フライパンをよく熱して手早く焼きます。
・ 小さいフライパンの方が作りやすいですよ!
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193897.jpeg










・ 卵とミートソースはよく混ぜて焼いてください。味が全体になじんでおいしくできます。
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193851.jpeg










・ できあがったら、キッチンペーパーかラップに包んで形を整えると簡単に美しくできますよ。
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193864.jpeg











【材料】 2人分 難易度★☆☆(1)
卵 2個
押麦ミートソース 1cup? レシピはこちら
オリーブオイル 小さじ2
ドライパセリ(あれば) 少々

【作り方】
1. ボールに卵を割りよく溶く。ミートソースとオリーブオイルも加えさらによく混ぜる。
2. フライパンを中火でよく熱し、1を流しいれ箸で混ぜながら半熟状態にする。
3. 奥から手前に寄せ集めたら、ひっくり返し裏面も焼く。皿に盛り、パセリをかける。
(今回は生地を半分に分け、2回焼き2個のオムレツを作っています。)

?
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
? ブログランキングに参加中です?
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif
シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193854.gif


下の2つのボタンをそれぞれクリックしていただくとポイントが加算されます。
これ簡単!美味しそう!おもしろい!!など感じられたら、大変お手数ですがポチッ!と応援を
お願いしま~す☆? いつもありがとうございます(^o^)丿

シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193934.gif

シンプル!押麦ミートソースオムレツ_e0366576_11193996.gif




by pinpinken | 2011-02-02 06:17