人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで4周年!


おかげさまで4周年!_e0366576_11133964.gif
本日、「調理師あこのおいしいレシピ」4周年を迎えました
おかげさまで4周年!_e0366576_11133964.gif


2007年、調理師免許取得を機に思い切ってはじめたこのブログが
明日から5年目に突入だなんて自分でもかなり驚いています。

こうして続けて来られたのも、いつも遊びにきてくださったり
温かいコメントやメッセージをくださるみなさん、そして私のブログ活動に
多大な協力してくださる方々、さらには支えてくれる家族のおかげです!

みなさん、ほんとうにありがとう
おかげさまで4周年!_e0366576_11134080.gif


ここのところ、少し慌しい日々が続いていてあまり頻繁に更新
できないのが残念で・・・、楽しみにしてくださっているみなさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとうにごめんなさいね。でも・・・
前よりもさらに簡単!だけど丁寧なレシピ作りを心がけUPしているつもりです。

なので、これからもこんな感じにマイペースなブログになるかと
思いますが、お付き合いいただけるととっても幸せです
おかげさまで4周年!_e0366576_11134012.gif

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
おかげさまで4周年!_e0366576_11134067.gif


ということで、本日は記念日という口実で!?レシピはお休みです。
でも、画像がないとさみしいので、先日実家の父がどこからともなく
野生の勘で掘り出したみょうがの写真を意味もなく?載せちゃいます(笑)
たくさん採ってきてくれた父&送ってくれた母にも感謝
おかげさまで4周年!_e0366576_11134006.gif


ぷっくり元気なみょうがたち。。なんともいい色~♪
おかげさまで4周年!_e0366576_11134132.jpeg

早速、味噌漬けにしてみましたよっ。なかなかいいお味でした。
おかげさまで4周年!_e0366576_11134197.jpeg


台風がますます近づいています
おかげさまで4周年!_e0366576_11134189.gif
!!被害がでないことを祈りつつ、よい週末を
おかげさまで4周年!_e0366576_11134169.gif



?
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
? ブログランキングに参加中です?
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif
おかげさまで4周年!_e0366576_11134118.gif


下の2つのボタンをそれぞれクリックしていただくとポイントが加算されます。
これ簡単!美味しそう!おもしろい!!など感じられたら、大変お手数ですがポチッ!と応援を
お願いしま~す☆? いつもありがとうございます(^o^)丿

おかげさまで4周年!_e0366576_11134290.gif

おかげさまで4周年!_e0366576_11134217.gif




by pinpinken | 2011-09-01 21:16