人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が決まった!ごきげんな週末♪~

雨、雨、そして、雨
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451411.gif
梅雨とはいえ、しとしと雨ではなくかなりの大雨です。
1ヶ月分の量の雨が降ってしまった!という地域も多いですよね。関東地方も
大雨警報が出たり、電車が止まってしまったり。まだ梅雨が始まったばかり
だというのに。。これからは少しは落ち着くといいな~と、祈るばかりです
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451446.gif



仕事探しにやや苦戦中と言っていた私ですが、おかげさまで就職が決まりました!
といっても、週3日で時間も短めな派遣のお仕事なのですが…
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451430.gif
よかった~~♪
年齢、ブランク、希望条件等々で、今回はなかなか難しいなぁ。。って感じたけど。
これくらいだったら料理の方と並行してできるしとってもとってもありがたいです
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451547.gif

火曜日からスタートなので、気持ちをシャキっと切り替えていかなくっちゃね!!!


そして・・・

卒論もあとは製本と提出のみとなったので今週末はいろいろとお出かけしました。


まずは地元の飲み会
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451521.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451552.gif
部活が一緒だった友達が年に一度ハワイから帰って
くるのに合わせてみんなで集まりました。みんなぜんぜん変わらず元気すぎ(笑)
某男子(もう男子ではない?)は、結局みんなの顔と名前が一致したのだろうか?
何十年!!経っても気軽に話せるって最高!みんなありがとう。また飲もうね!!

今年に入ってからハイボールがやめられない
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451595.gif
このイカ焼き食べてないしっ
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451544.gif

仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451626.jpeg



そして、土曜日はお友達の写真展があったので横浜と田園調布をはしごしました
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451601.gif

でもね、、いまごろ気づいたんだけど。写真展の様子を撮るの忘れちゃったよ~っ
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451664.gif

どちらもグループ展だったので、それぞれの個性がキラリな作品がいっぱいだった。
よい刺激をたっぷりいただきましたよ。感謝感謝です。私ももっと感性を磨きたいな。


一方、ランチの写真はしっかりある!?(笑)栗原はるみさんプロデュースのお店に
連れて行ってもらったのです。ふっくらサクサクなアジフライ、すっごくおいしかった!
おいしいものを目の前にして、思わずにんまり
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451638.gif
大満足!ごちそうさまでした♪♪
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451733.jpeg



そして、今朝。。レシピブログさんのモニターに当選して、サンキストさんのフルーツが
わが家にたくさん届きました!すっごくうれしい
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451724.gif
ありがとうございます。がんばろ!

ほら、こ~んなに
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451552.gif
元気出るっ!さわやかレシピ考えなくっちゃねっ
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451737.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451712.jpeg


っと、こんな感じの週末で充実感たっぷり~♪来週も元気にがんばりましょっ
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451881.gif




BRUNOアンバサダーfacebook
BRUNOさんの商品をブログでご紹介中!

仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451847.jpeg




新しくなったフルブラサイト
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451860.gif
にもぜひぜひ遊びにきてね♪


仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451897.jpeg





私の2冊目のレシピ本
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451978.gif
『とっておきの持ち寄りレシピ』
マイナビさんからただいま発売中です!


仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451860.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451860.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451860.gif


仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451982.jpeg


簡単でおいしくちょっとおしゃれな持ち寄りレシピを128品掲載
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451547.gif

持ち寄りに便利な情報やラッピングアイデアもいっぱい。
もちろんお弁当や日ごろの献立にも活用できます!
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451952.gif



?調理師あこの今日なにつくる?』もどうぞよろしく
日々の献立に加え、調理師テクを総ざらいの300レシピを掲載中
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451552.gif

仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451953.jpeg



仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451968.gif
? ただいまコメント欄 はお休み中です。
ご用の方はお手数ですが、ゲストブックまでお願いします
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452023.gif


?
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
?
ブログランキングに参加中です?
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452038.gif


「ブログ見たよ~!」ってポチっ
仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10451860.gif
としていただけるとうれしいです♪



仕事が決まった!ごきげんな週末♪~_e0366576_10452066.gif








by pinpinken | 2014-06-08 21:02