サントリードリームマッチ2014に行ってきました♪と、夏野菜の常備菜(予告)

e0366576_10434404.jpeg


台風の影響で関東も大雨になっています。依然として勢力が強くのろのろしているようです。
四国や関西のみなさま、くれぐれもお気をつけて!!これ以上、被害が拡大しませんように。
そして、ちょっと前には青森で強い地震が
e0366576_10434473.gif
こちらも大丈夫でしょうか??無事を祈るばかりです。


さて、前回少しお話しましたが、サントリーさまにお声がけいただいて

サントリードリームマッチ2014

に行ってまいりました♪この試合は1995年から“夢や感動を伝えたい”との
想いで開催されているイベントで今年で19回目を迎えるそうです。すごい!!
伝説のプレーヤーが集結して一夜限りの熱戦を繰り広げるワクワクゲーム
e0366576_10434592.gif


昨年勝利を収めた田尾安志監督率いる東北・ジャパン ヒーローズ
と、昨年の雪辱を果たすべくリベンジに挑む山本浩二監督率いる
ザ・プレミアム・モルツ球団が熱い!熱い!戦いを繰り広げました。

初の東京ドームにググっとテンションが上がります。司会はやっぱりこの人・徳光さん
e0366576_10434577.gif
e0366576_10434511.jpeg

いつもお世話になっているサントリーのMさん、レシピブログさんのNさんとSさん、、
そして、ちょりママちゃん、happyさん、勇気凛りんさんと一緒ににぎやかに観戦
e0366576_10434554.gif
e0366576_10434625.jpeg

カンパイはもちろん!プレモル~~~
e0366576_10434662.gif
焼き鳥と枝豆などなども美味しくいただきました!!

Nさん、いつも以上に元気いっぱい!もしかしたら、一番楽しんでいたのはこの方だった?(笑)
e0366576_10434616.jpeg

そして、始球式にはなんとなんとっ!石原さとみちゃんが登場♪ かわいすぎてコワイーー
e0366576_10434699.gif
e0366576_10434771.jpeg


この試合にはこれまでプロ野球を牽引してきた名選手がたくさん出場されていて驚いた!
例えば、張本さん、川藤さん、村田兆治さん、東尾さん、掛布さん、バースさん、古田さん、
桑田さん、工藤さん、駒田さん、宮本さん、パンチ佐藤さん、元木さん、宮本さんなど・・・・・
一度にこんなに豪華なメンバーを見られるなんてすごいことですよね
e0366576_10434773.gif
激しく感動しました。

試合は3対5でザ・プレミアム・モルツ球団がみごと勝利をおさめました。そして、
この日の最優秀選手には金本選手が選ばれました。やったね、アニキ~~~
e0366576_10434752.gif

さらに、敢闘賞はピカリン投球でおなじみの佐野選手(笑)おめでとうございます!
e0366576_10434774.jpeg

試合の間には50,000杯を超えるプレミアム・モルツが飲まれたんだとかっ!すごい!!!!
仕事帰りで心もカラダもグッタリしていた私でしたが
e0366576_10434765.gif
、この試合のおかげで元気いっぱい♪
いつもステキなイベントに参加させていただいて心から感謝です!!ありがとうございます。


っと、この次はレシピに行こうと思ってたんですけど・・・ 電池切れを起こしまして
e0366576_10434843.gif

なので、TOP画像の常備菜3種については次回ご紹介しますね。ごめんなさい~!



フルブラサイト
e0366576_10434865.gif
にもぜひぜひ遊びにきてね♪


テレビや雑誌などでも続々と紹介されている話題のフルブラ!!
ブランデーがますます身近でおしゃれな飲み物になっています。

e0366576_10434817.jpeg




BRUNO商品や、イベント情報などがいっぱいつまった
BRUNO Styleのfacebookにも遊びに来てください
e0366576_10434554.gif

e0366576_10434868.jpeg




私の2冊目のレシピ本
e0366576_10434808.gif
『とっておきの持ち寄りレシピ』
マイナビさんからただいま発売中です!


e0366576_10434865.gif
e0366576_10434865.gif
e0366576_10434865.gif


e0366576_10434966.jpeg

簡単でおいしくちょっとおしゃれな持ち寄りレシピを128品掲載
e0366576_10434917.gif

持ち寄りに便利な情報やラッピングアイデアもいっぱい。
もちろんお弁当や日ごろの献立にも活用できます!
e0366576_10434903.gif



?調理師あこの今日なにつくる?』もどうぞよろしく!!
日々の献立に加え調理師テクを総ざらいの300レシピを掲載中
e0366576_10434554.gif

e0366576_10434982.jpeg



e0366576_10434773.gif
? ただいまコメント欄 はお休み中です。
ご用の方はお手数ですが、ゲストブックまでお願いします
e0366576_10434950.gif


?
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
?
ブログランキングに参加中です?
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif
e0366576_10435059.gif


「ブログ見たよ~!」ってポチっ
e0366576_10434865.gif
としていただけるとうれしいです♪



e0366576_10435089.gif






[PR]
by pinpinken | 2014-08-10 14:03 | Comments(0)