【イベント】話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪に出演します。

e0366576_10372899.jpeg



先日、ブログでご紹介しましたサントリールジェ フルーツジャーでつくるカクテル
そのおいしさとおしゃれさにクラクラしつつ、すっかりはまってしまっている私は、
おやつ代わりに明るいうちから楽しんでいます(笑) チョコレートやケーキなどの
お菓子と比べて、たっぷりフルーツなのでカロリーも罪悪感も?しっかりオフ!
e0366576_10372837.gif



そして、このたび・・・

フルーツジャーのカクテルをみんなでつくりましょ♪なイベントが開催されるのですが、
あの!!勇気凛りんさんとご一緒に、この私も出演させていただくことになりました。

なんと光栄なっ
e0366576_10372898.gif
今からドキドキワクワクです。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ないのですが、ご応募の締切りが迫っています
e0366576_10372820.gif

夜のイベントなのですが、よろしければお気軽にご参加くださいませ~。



応募要項はこちらから
e0366576_10372908.gif
凛りんさんのブログからお借りしました!


本日は、オトナ女子におすすめ!
今話題の「ルジェ・フルーツジャーカクテル」イベントのお知らせです♪

「ルジェ・フルーツジャーカクテル」とは
大ヒット中のジャーサラダと同じようにガラス瓶・ジャーをつかって
お気に入りのフルーツとフルーツリキュールでつくるとびっきりオシャレなカクテル☆
彩りも見ためも楽しくて女子会にぴったり♪

▼ルジェ・フルーツジャーカクテル
http://www.suntory.co.jp/wnb/lejay/fruitjar/index.html

今回、「ルジェ・フルーツジャーカクテル」を体験するイベントに
ブロガー30名さまをご招待!ジャーをつかって作ったカクテルを試飲いただきますよ~♪

当日はフルーツをつかったお酒アレンジにも詳しい勇気凛りんさん、あこさんも登場です!
春の夜、オシャレなフルーツジャーカクテルを楽しみましょ♪
みなさまのご参加をお待ちしています☆

▼ご応募はこちら
http://www.recipe-blog.jp/sp/r150408a_event
※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます

--------------------------------------------------------------------
春のスペシャルイベント☆
話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪
-------------------------------------------------------------------
◆募集人数:30名

◆日時:4月8日(水) 19:30~21:00(受付開始19:15~)

◆会場:外苑前アイランドスタジオ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F
TEL 03-5413-7077
 <交通>
東京メトロ・銀座線「外苑前駅」より徒歩5分
(青山通りを渋谷方向に向い、青山3丁目交差点を右折して直進
DESIGN STUDIO WOOODの2階)
 <アクセス>詳しくはこちら↓
http://www.ai-land.co.jp/studio/access.htm

◆参加費:無料
※大変恐縮ですが、交通費はご自身でご負担ください

◆持ち物:筆記具、カメラ

◆注意事項:
・お子さまの同伴参加はご遠慮ください

--------------------------------------------------------------------
◆応募資格◆
--------------------------------------------------------------------
・日本国内にお住まいの方 
・20歳以上の方
・交通費をご自身で負担いただける方
・レシピブログ、サントリーサイト、ソーシャルメディア、その他
各種メディアなど、関連媒体への顔出しをご承諾いただける方
・ブログをお持ちで、ご自身のブログにイベントレポートを
 掲載していただける方
・会場でのアンケートにご協力いただける方

-------------------------------------------------------------------
◆<<<ご応募はコチラから!>>>◆
------------------------------------------------------------------
ご応募前には、必ず応募要項内容をご確認ください!

ご応募はこちら
http://www.recipe-blog.jp/sp/r150408a_event

女子会にぴったり♪
話題のフルーツジャーカクテルパーティー
みなさんのご応募、お待ちしております。

ご応募締め切りは3月24日(火)正午まで。お急ぎください!

---------------------------------------------------------------


この日はルジェの魅力をたっぷりとお伝えして、
みなさんと一緒に楽しいひとときを過ごしたいと思っています。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております~~~♪


さて、イベント前にしっかり復習しておかないとね。ってなわけで、またもやつくっちゃった
e0366576_10372909.gif


【パインとグレープフルーツのカシスルジェ】
e0366576_10372942.jpeg


(材料) パイン(生) 6切、グレープフルーツ 1/2個、ルジェ カシス 30ml、ソーダ 90ml
(作り方) カットしたパイン、薄皮をむいたグレープフルーツ、ルジェ カシスをジャーに入れ、
ソーダを注いだら軽く混ぜる。缶詰のパイナップルでもOKですよ。
e0366576_10372904.jpeg



【イチゴとバナナのストロベリールジェ】
e0366576_10373043.jpeg

(材料) イチゴ 6個、バナナ(小) 1本、ルジェ ストロベリー 30ml、ソーダ 90ml
(作り方) ヘタをとって半分に切ったイチゴ、食べやすく切ったバナナ、ルジェ ストロベリーを
ジャーに入れ、ソーダを注いだら軽く混ぜる。 こちらもとってもカンタン!

今日も安定のキュートさっ。フルーツたっぷりおしゃれカクテルのできあがり
e0366576_10373047.gif
e0366576_10373037.jpeg



フルーツのお酒といったら、、フルブラも忘れずに! 今回、使っているいただきものの
フレッシュパインは、ルジェのカクテルと一緒にフルブラにも大変身していたのでした。

バナナも入れてトロピカル。フルーツとブランデーだけなのにすっごくSWEETな仕上がり。
こちらはロックで味わいました。お酒とフルーツのコラボって最高ぅーーーーー☆☆☆

e0366576_10373070.jpeg


おまけ:葉っぱもかわいかったのでカットして飾っておきましたw
e0366576_10373076.jpeg



それでは、みなさん。楽しい日曜日をお過ごしくださいねっ
e0366576_10373166.gif






e0366576_10372898.gif
澄みわたるキッチン
e0366576_10372898.gif
e0366576_10372908.gif
こちらをクリック
e0366576_10372908.gif


e0366576_10373169.jpeg




フルブラサイト
e0366576_10372908.gif
にもぜひぜひ遊びにきてね♪


テレビや雑誌などでも続々と紹介されている話題のフルブラ!!
ブランデーがますます身近でおしゃれな飲み物になっています。

e0366576_10373176.jpeg





BRUNO商品のレシピ開発も担当しています!
e0366576_10373189.jpeg





私が審査員を務めるレシピコンテストが開催中です。
こちらのFacebookページからどしどしご応募くださいね!

e0366576_10373137.jpeg









私ののレシピ本
e0366576_10373212.gif
『とっておきの持ち寄りレシピ』
マイナビさんからただいま発売中です!


e0366576_10372908.gif
e0366576_10372908.gif
e0366576_10372908.gif


e0366576_10373201.jpeg


簡単でちょっとおしゃれな持ち寄りレシピを128品掲載
e0366576_10373288.gif

持ち寄りに便利な情報やラッピングアイデアもいっぱい。
もちろんお弁当や日ごろの献立にも活用できます。

電子書籍版も発売されました。下記サイトにてお求めいただけます。

マイナビ
シナノブック





?調理師あこの今日なにつくる?』もどうぞよろしく!!
日々の献立に加え調理師テクを総ざらいの300レシピを掲載中
e0366576_10372898.gif

e0366576_10373243.jpeg





e0366576_10372820.gif
? ただいまコメント欄 はお休み中です。
ご用の方はお手数ですが、ゲストブックまでお願いします
e0366576_10373370.gif


?
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
?
ブログランキングに参加中です?
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif
e0366576_10373330.gif


「ブログ見たよ~!」ってポチっ
e0366576_10372908.gif
としていただけるとうれしいです♪



e0366576_10373306.gif









[PR]
by pinpinken | 2015-03-22 16:49 | Comments(0)