新発売【澄みわたる葡萄酒】と、レシピブログ連載「澄みわたるキッチン」更新のお知らせ!

e0366576_10372346.jpeg



みなさん、こんにちは! 今日も肌寒いけど、お花見の季節はもうすぐそこまで来ています♪
今年も近くの公園はたくさんの人でにぎわうんだろうなぁ。早く行って場所取りしなくっちゃ
e0366576_10372332.gif


ところで、わたくしごとですが。先日大学を卒業することができました。
7年半もかかってしまい、途中何度も挫折しそうになったのですが…

そんな私がついにこの日を迎えられたのは、応援してくださったみなさん、
友だち、そして、同じ大学の卒業生でもある主人のおかげであります!!
感謝の気持ちと初心を忘れずにこれからもいろいろとがんばっていきたいと
心から思っています。ほんとうにありがとうございます。やったよーーー
e0366576_10372382.gif

e0366576_10372434.jpeg






さてさて、今日はお知らせです!

レシピブログさんの連載・澄みわたるキッチンにて、私の新しいレシピが本日公開!!
昨日発売になったばかりの澄みわたる葡萄酒に合うアスパラのメニューですよ。


これがその、、できたてホヤホヤの澄みわたる葡萄酒。今回も洒落てるっ
e0366576_10372428.gif

e0366576_10372447.jpeg



澄みわたる葡萄酒についてのもろもろや、レシピについては…

e0366576_10372400.gif
澄みわたるキッチン
e0366576_10372400.gif
e0366576_10372524.gif
こちらをクリック
e0366576_10372524.gif


e0366576_10372543.jpeg




フルブラサイト
e0366576_10372524.gif
にもぜひぜひ遊びにきてね♪


テレビや雑誌などでも続々と紹介されている話題のフルブラ!!
ブランデーがますます身近でおしゃれな飲み物になっています。

e0366576_10372563.jpeg





BRUNO商品のレシピ開発も担当しています!
e0366576_10372525.jpeg






私が審査員を務めるレシピコンテストが開催中です。
こちらのFacebookページからどしどしご応募くださいね!

e0366576_10372554.jpeg







私ののレシピ本
e0366576_10372650.gif
『とっておきの持ち寄りレシピ』
マイナビさんからただいま発売中です!


e0366576_10372524.gif
e0366576_10372524.gif
e0366576_10372524.gif


e0366576_10372628.jpeg


簡単でちょっとおしゃれな持ち寄りレシピを128品掲載
e0366576_10372618.gif

持ち寄りに便利な情報やラッピングアイデアもいっぱい。
もちろんお弁当や日ごろの献立にも活用できます。

電子書籍版も発売されました。下記サイトでもお求めいただけます。

マイナビ
シナノブック





?調理師あこの今日なにつくる?』もどうぞよろしく!!
日々の献立に加え調理師テクを総ざらいの300レシピを掲載中
e0366576_10372400.gif

e0366576_10372666.jpeg





e0366576_10372751.gif
? ただいまコメント欄 はお休み中です。
ご用の方はお手数ですが、ゲストブックまでお願いします
e0366576_10372716.gif


?
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
?
ブログランキングに参加中です?
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif
e0366576_10372722.gif


「ブログ見たよ~!」ってポチっ
e0366576_10372524.gif
としていただけるとうれしいです♪



e0366576_10372735.gif






[PR]
by pinpinken | 2015-03-25 15:23 | Comments(0)